「プロレスってさ、必ずやられている時間があるでしょ? 人生も一緒、辛い時や苦しい時はやられてりゃいいんですよ」(武藤敬司)
もともとぼくは対人なんてーGvなんてー、という側の人間でした。
人を殴るのも、人から殴られるのも怖い。たとえゲームでも。
それがなんの縁か、Gvについていろいろと教えてくれたかたがいて、気づけばGvG大好きになっていました。
はじめてGvに参加したのは、まだRKにもなってない、ロードナイトのころでしたね。カルドもってSpPをえいやーって。相手にダメージをあたえて、スリムを叩いてるのが見えて、ものすっごい罪悪感にかられた記憶があります。そんな初々しいデビュー戦でしたw
あれから3年と9ヶ月くらい。ひたすら走り抜けてきました。
途中、ぼっちGvもやっていたけれども、Gvギルドに所属しているときは、ほぼ皆勤賞だったんじゃないかな! えらい!!
あのぷるぷる震えてたひよこのようなLKが、いまでは立派なRKに成長して…すこしはみんなのお役に立てたんじゃないでしょうか。
動画作成もね、昔、自分がいろいろと勉強させてもらったから、その恩返しというか。後に続くかたたちのしるべになれば、幸いです。
よくがんばった。
誰に恥じることもなく、真摯にGvに取り組んだ。
自分の生きてきた証をこの動画にこめて。
GvLOVE
ありがとうございました!!!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
© Ragmo. 2014
みころん
お前がナンバーワンだ。