動画再生

グダってたので上げない予定でしたが、事故要素やギミックが見える動画になったので上げることに。
勝てばいいんですよ… (´・ω・)<ただの恥さらしでは?

作戦:
・開始~
 適当。階段中腹持ってってるけどあんまり必要ない…?
・転送1回目~
 階段上段まですぐに上がってニューマ抱え(変更予定)
・転送2回目~
 転送直後、ABが先動きSWでタゲを吸って右下あたりにニュマ配置⇒WL配置移動。
 取り巻き殲滅後、右下に移動して抱えなおし⇒殲滅

推測情報(あくまで予想です):
・範囲ウェブは追従中のみっぽそう?
 転送2回目後はABが抱えてWLが離れる、にすれば両方かかることはなさそう。
・転送2回目後の取り巻きはロボ1体、人2体。
 全部倒すと再沸きしそう(1:16時点、1:32時点。前回はロボが上の方に残ってた)
 通常攻撃だけならASPDの低いロボ残しでよさそうですが、
 TSがWLに降ると危ないのでいかがなものか…。

動画補足:
・転送1回目のソニックブローは人耐性45%闇鎧。
 終了直前のソニックブロー(多分爆裂)は人耐性45%ゴス鎧アスム。
 装備DEFは860くらいです。

次回変更予定点:
・開始~
 移動する意味なさそう。
・転送1回目~
 ASPDの遅いロボの通常攻撃よりもやっぱりイーブルの攻撃の方が痛いのでアスムSWに変更。
・転送2回目~
 転送後のノックバック警戒で深淵ドレスに持ち帰る予定でしたが
 途中でミスるので不採用!!ゴス固定に。
 (転送1回目の後で間違って着替えちゃってる。
・その他
 3%回復剤のがよさそうかな…(´・ω・)

 取り巻き処理順序:
 ロボを残して近場の人2体を倒す⇒ベース移動⇒ロボが来てたらロボを倒す⇒
 近くの取り巻きを倒す⇒イーブル攻撃開始
 
装備:
 AB側
 前回と同様です。(道中の都合で靴に毒耐性つけました)

 WL側
 すごい。(RO丼等で本人に聞けば教えてくれると思います


練習中イーブル戦その2_AB・WLペア【ネタバレ注意】