動画再生

火力インフレしすぎて守護バリケの存在意義が風前の灯なので、
大失敗で実装の目途が立たないYEは横に置いておいてひとまずGvのバランス修正しませんか?

追記
YE報酬チケット4枚で20料理4個は何のギャグかと思いました。


syd

syd

突然のマジレス失礼します。
個人的には、守護バリケは今くらいの耐久度の方が、最大公約数に近いと感じます。
確かに、「F共通を戦場とする場合」や「30vs30を下回る交戦規模の場合」は、耐久度の増加が攻防バランスを改善する可能性はあります。
が、その副作用として「F2やN2を戦場とする場合」や「50vs50を超える交戦規模の場合」の攻防バランスが著しく悪化していきます。
元々、Gvは非対称Pvとして防衛側有利に設計されすぎているのです。

「防衛有利」「人数ゲー」「超重力」などの要素は全て水面下で繋がっています。
余談ではありますが、それらの悪い要素を凝縮したものが…あのYEでしたね。

  • 2018-05-18 21:03

18/05/13 TrudrGv 雷光獅子吼修羅 その2



Gv 雷光 獅子吼 修羅 Trudr