動画再生

第三 vs FP
攻めスタートでエンペをブレイクしてバリ2防衛で時間切れ。
今回のEMCギルドとマスターは新しく作りました。
なのでマスターデビュー戦は華やかなものとなり終了!
今回のボイスチャットも楽しく笑い合いながらの戦闘で和やかな雰囲気で終了しました。
傭兵さん、ご参加ありがとうございました!
毎日募集していますのでお気軽にご参加ください!

今になってスキンをいじれるという事を知りいろいろと勉強して透過させてみました。
結果やっぱり使い慣れた元の設定でいいかな・・・

移住者さんからエンブレムが表示されないGが何か所かある。という声を頂いたのでB鯖のエンブレムデータをうpしておきます。
http://www.axfc.net/u/3941421
zipファイルを解凍してデータをコピペして頂けると表示されるようになりますが自己責任で行ってください。
エンブレムデータの場所 C:\Gravity\Ragnarok\_tmpEmblem

第三帝国はSE戦を楽しんでいます。
おおよそな戦闘時間は20:00~21:20とし、それ以降は確保時間としています。
南門外にて毎日募集していますので気になった方は折り返しご連絡をしますので傭兵なのかGM希望等の自己紹介をよろしくお願いします。

当日参加希望の方は19時30分までに南門外の募集キャラクターに声をかけるかアルベルタの中央カプラ右にあるミミックで当日参加希望というチャットを立ててお待ちください。
担当者が声を掛けてベースのアイン行きのポタと配布PTをお知らせします。
ボイスチャットはディスコードで行っていますので利用経験がある方はTE部屋にご招待しますのでIDを教えてください。
Gv終了後の経費の配布はアルベルタ中央カプラ右にあるミミック行きのポタを出しますので経費計算して金額で申請してください。
当日参加者につきましてはGv終了後に当日だけの傭兵なのか、今後もGMとして参加して頂けるのか相談をしたいと考えております。


B鯖Gv10/28 第三 vs FP 再戦ッ‼