対戦していただいた「意識不明の重体」ギルドの皆様、ありがとうございました。
マスターチェイス+要所で呪縛してました。
守護戦は抜け葱に割られ、2バリ戦ちょっろと→守護スイッチ。
抜け獅子吼にワンチャンイカれかねませんでしたが、修理後即1~2バリ間確認に向かったお陰でなんとかなりましたね。
callコマンドは今後の戦術が変わると思います。
防衛有利と騒がれてますが、
プレイヤー人口の減少、守護・バリケの耐久が時代とともに相対的に低下している昨今のGv環境では、
ロキユニットやデコイユニットを定点に残してのEMC等が出来ることは好ましく思っています。
そもそも数秒フリーになった瞬間守護戦が終わるような環境が攻め有利過ぎたと認識してます。
今回の戦闘でも、2バリに少数配置したままEMCで守護スイッチなど、戦術の幅が多少なり広がったのはいいことだと思います!
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