動画再生

肩持ってません。
まわしてません。
いつも通りの装備でやってみた。
むしろ今の装備でついていけなくなったら潮時かな?と考えていて、余っていたゼニーは行きもしない狩り装備を購入して今はもうありません。
処分する露店すら面倒くさい。

だがしかしクジ期間内で耐久が行き詰まったらクジをまわす覚悟は出来ている。
耐えれない時もあるけど今のところ頑張れそう。
次のYE次第ではクジを回しかねない。
潮時はまだ先になるようです。
所詮こんなものですよね。
へっぽこながら対人に依存してるんですから。

今回は前回SSSが勝ち星をあげたギルドという事でSSSに少しでも近づけるようにと同じく1勝を勝ち取りたいお相手。
危ないかな?といった場面もありましたがいつもとは違う形の防衛となりました。

第三帝国は攻めも防衛も試行錯誤中ですのでアドバイスがありましたらDMをいただけると嬉しいです!

vs dANcE Of SWoRd
21:03:18(00:56:44) 第三帝国
22:00:02(00:00:02) 第三帝国

○TEのメンバーを随時募集しています。
プロンテラ南門外で毎日募集をしていますので書き込みをよろしくお願いします。
B鯖に移住してみたい方もとりあえずまずはB鯖で参加してみましょう。
戦場はあります。
重くならないように住み分けをしながら対人を楽しみましょう~


YE2 1017 B鯖 第三帝国 チートみたいな肩装備の使用感?それと



sigrun alvitr vali trudr radgrid olrun gimle hervor idavoll frigg mimir lif breidablik