RoGでもヨワーザ行けました。…が、安定にはほど遠いようですzzZ
マンドラが入るたびにクリアが必要になるのは、きついですね。
(呪縛解除用のエルヴィラは、忘れました。。。)
ギミック①:HJ ⇒ 撃たれても良いように、HP300K↑+無属性耐性50%↑。
ギミック②に入る前の石化が怖いのでインスピ。
ギミック②:茨(HP30M)×3 ⇒ 2本は同時に当てられるので位置取りに注意。
単発(7HIT合計)2M以上はほしいかもしれません。
真理を使う場合はドル鎧等で。
これ以降、マンドラの嵐が来ます。
ギミック③:ミミック沸き ⇒ 数絡まれるとイグ実が必要な場面も。
ギミック④:死の呪い ⇒ 3%剤(メロン)で足ります。
ギミック⑤:TS ⇒ 風耐性100%で。
ギミック⑥:グルーム沸き ⇒ 面倒なので、左下に逃げて回避。
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